【利用規約】
(音源・キャラクター共通)
公序良俗に反しない範囲で自己判断・自己責任のうえ、お使いください。
基本的には政治・犯罪を助長するような行為に使用しない限りは自由に利用していただいて結構です。

(キャラクター)
二次創作に関するガイドラインは以下を参照してください。

・1)18禁、18Gについて
 ナユとユータはR-18まではOK、アマラは未成年設定なのでR-15まででお願いいたします。
 R-18Gは3人ともご遠慮ください。ただし曲の中ででは話が変わりますので以下を参照ください。

・2)BL・NL・GLなどカップリングについて
 特に規制を設けるつもりはございませんのでどんどん使っちゃってOKです

・3)同人誌等での使用について
 動画投稿サイトに上げられる場合には連絡をしていただけたら見に行きます
 有償の場合には必ず連絡してください。

・4)その他
 ネタ曲で使われる場合は特に規制を設けるつもりはございません。
 (曲のネタとしては1)は関係なく使ってOKです)
 年齢変更についてはできるだけご遠慮して頂きますようお願いします。
※他の方のキャラクターと一緒に使用する場合は、必ず相手様の規約をご確認の上、ご迷惑にならないようにして下さい。


【再配布・原音設定の改造】
ネット上から消えていた場合は再配布を許可します。
改変ファイルを配布されたい方はHPか下記の緊急連絡先から連絡をお願いします。
ご自分で設定された原音設定ファイルはご自由に使っていただいても構いません。


【免責事項】
この音源・キャラクターを使用したことによって生じた全ての障害・損害・不具合に関して、一切の責任を負いません。
各自の責任においてご使用お願いします。


【その他】
生主音源としての特権として
・生放送引用拒否をしていない場合、定期的に生放送で紹介いたしますw
・エヌジーPが生主を務めている放送で自貼りをした場合、もれなく宣伝をいたしますw


その他に質問等ございましたら
saigyoujiyuyuko_no_yuutsu@yahoo.co.jpまでご連絡ください
返事が遅くなることがありますので
ご了承ください

inserted by FC2 system