プロフィール
名前 十音アマラ(つづねあまら)
g換え-40程度推奨
中の人 エヌジーP
性別 女の子
年齢 11歳(幼女)
身長 142.0cm
体重 乙女の秘密☆
B/W/H 年相応
髪色・髪型 水色っぽいおかっぱのロング
目の色・目の形 水色っぽい垂れ目
服装 ひらひらドレス
(休日は甘ロリ風のロリロリでフリフリな服)
好きなもの ハーモニカ、おにいちゃん
好きな食べ物 麺類、杏仁豆腐
嫌いなもの 毛虫
嫌いな食べ物 やまいも、にんじん
趣味 クラシック鑑賞、ハーモニカを吹くこと
特技 お兄ちゃんの背中に乗ること
(抱きつき)
持ち物 お手玉、お兄ちゃんからもらったハーモニカ
乗り物 おにいちゃん
(四つん這い)
キャッチコピー 「私のラーメン食べて♪」
特徴 三兄妹の末っ子
ユータに貰ったハーモニカを大事に持っている
ナユと同様、駒音クウを姉のように慕っており
時々一人で遊びに行くこともあるようだ
そして、ちょっとしたSである
♪〜♪〜♪〜♪
上手ね〜、アマラ
お、お姉ちゃん、聞いてたの!?///
えぇ、ユータも一緒にね
よかったよ、アマラ
あ・・・ありがとう///


トップへ戻る inserted by FC2 system