プロフィール
名前 十音ユータ(つづねゆーた)
中の人 エヌジーP
年齢 18歳(高校生)
身長 180.0cm
体重 77.7kg
髪色・髪型 グレーでおでこで髪結んでるやつ
目の色・目の形 深緑の狐目
服装 常時はブレザーだが休日は野戦服
(都市迷彩)
好きなもの 超兄貴
好きな食べ物 フライドポテト
嫌いな食べ物 麺類
性格
(シスコン)
成績 B
(5段階評価で)
趣味 サバイバルゲーム
持ち物 モデルガン
(スナイパーライフル型)
乗り物 真っ黒のマウンテンバイク
キャッチコピー 「俺の妹に手を出すなよ?」
特徴 双子の兄で、妹思いの良きお兄ちゃん
妹に近づく輩に対しては敵意丸出しで対応するが
姉のように慕っているクウさんに対しては
多少迷いが生じることがある
また、アマラに対してはかなり甘く
嫌いな麺類でも食べてしまうほどである
ただいま〜・・・って、誰もいないのか・・・
お兄ちゃん、お帰り〜♪
あぁ、ただい・・・って、何やってるんだ!///
フフフwwねぇ、ご飯にする?お風呂にする?それとm
コラ!何やってるの!
げ、ヤバイww逃げろ〜♪
ふぅ、びっくりした・・・
全く、あのこったら・・・
(でも、悪い気はしなかったなぁ・・・ww)
なにか言った?ん?
いいえ、ナンデモナイデスヨ、アハハハハww


トップへ戻る inserted by FC2 system